【お手持ち服+ちょい足し小物♡講座】

〜 あした美人講座 / ファッション 〜 
『お手持ち服 + ちょい足し小物で即こなれ美人』講座 
 

 

ほんのひと手間で、誰でも 
“ 激変こなれスタイリングあした美人 ”
になれちゃうこの講座、ほんとうにオススメです ♡

 
 
ご参加いただいた方々が自ら綴って下さった
お客様の声
をご紹介いたします 。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
お洋服のコーディネートを学ぶレッスン
参加させてもらいました★
 
昔っからお洋服大好きだけど、
似合うものもわからない
 
ママになってネット通販でストレスから!?
安いお洋服をかなり散財して買ったにも関わらず、
 
全然着こなせなくて、似合わなくて
断捨離で今年かなり捨てる事に・・
 
残ったものは無難な色ばかり。
 
でもやっぱりお洋服は大好きだから
気持ち良く着たい!!
っと思い思い切って参加!
 
そしたら、
 
自分の似合う色の系統を教えてもらい
具体的なちょい足しテクニック
 
これだけですごーく変化して
テンション上がりました♡
 
一緒に参加した方達もどんどん変わっていくのを
見るのが楽しくて本当に参加して良かったです♪
 
今年の夏は色をちょい足しで取り入れます♡
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
毛利 直津江 様 facebookより
 
人生、初体験〜♡
うんのりえさんの
“あした美人® ”になるための レッスン
を受けて来ました!
 
今まで選んでいたお洋服の色は、
なんだったの?っていうくらい^^;
似合う色が違かったです!
 

似合う色がわかると
口紅、チーク、アイシャドウの
どの色を選べばいいかもわかる!!

里絵さんは、
ブライダルコーディネートのご経験や
企業からの依頼を受けてかなりの人数の
カラー診断をされたりとご活躍されてます!
美人だし、明るいお人柄もステキでした✨
 
SNS発信や人前に出る方にオススメセミナーです♬
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

★ 『講座のようす』はコチラ
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
https://ashitabijin.com/2019/07/16/choitashi-kekka/
 
★ 『before & after』はコチラ
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
https://ashitabijin.com/2019/07/19/jinseikasoku/

 

ご参加、ご感想、誠にありがとうございました!!

装いマイスター うんの りえ