【即変化できる“最強ファッションアイテム”は○○に決定!!】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Fashion recipe 〜 
 

「お手持ち服を何倍にも輝かせるための
ファッションセミナー」
 
まずは、
“ベルト一本あれば確実に変化”出来ます。
魅力ある外見は、ポジティブライフ を加速させるのです!”
 
 
女性経営者の方々に向けたセミナーを開催させて頂きました。
ご参加誠にありがとうございました!!
 
 
▼▼▼▼▼▼
 
前回に引き続き、“あした美人®︎”に変身された方を
ご紹介いたします!
 

前回の内容はコチラ ↓ ↓

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【ベルト1本でスタイルアップ】
 
このタイトル、あなどるなかれ!!笑
 
 
突然ですが、皆さんは
“ファッションコーデに何を求めますか??”
 
オシャレ見えしたい!
スタイルアップして見せたい!
知的見えしたい!・・・

などなど、、、、様々な想いがあると思いますが、
私が長年、沢山の女性に関わって来た中で
多くの方が求めることというのは

 
まずは、自分がキレイに見えること。
(キレイ=顔映り&スタイルアップ)

その上で、ちょっとオシャレ感出してたい♡

 

どうでしょうか?
シンプルに言えば、
こう感じている方がとても多いと実感しています。

 
 

では、その願望を、簡単に叶える方法は・・!?

ズバリ!!
あした美人®︎のファッションレッスンにいらしていただくこと♡
なのですが(^○^; 笑笑
 

これを、もっともっと絞り込んでいった結果、
即、この願望を叶えるのはベルトなのでは!?

という想いに達したのであります!!
 
 

今回のビフォーアフターのお客様をご覧いただいても
歴然としていますが、
ベルト効果ってホントにすごいですよね!!

巻いただけで
細見え & 足長効果 & メリハリ感 & 顔映り◎ & こなれ感
が、一気に叶えられているϵ( ‘Θ’ )϶!!
 
ベルト、おそるべし!!
 
 
実はこのことは、
ミニミニサイズでコンプレックスありありだった私、装いマイスターが
コーデバランスを整えるために自然と取り入れてきたことであり、
色々な素材や太さのベルトを着用してきていたことにも
集約されているのです。
 
 
そんな中、“お手持ち服+ちょい足し”セミナーや“リエマルシェ”
でお客様に装いのご提案をしている中、
この赤ベルトをすると、
とても多くの方が素敵に変身されることが判明!!
 
 
ご自分の今のコーデに
変化を加えたい方、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
・・・え!?でも赤って合わせるの難しくない・・・!?
と思ったあなた!!

『赤コーデ攻略法』を、次回ご紹介させていただきますね (^_-) /”

 
『あした、鏡を見たくなるワタシ創り=あした美人創り』