【ファッションプロデュース】

あした美人®︎ ファッションプロデュース

 

1年間のプロデュースをさせていただいたHさん、本当にありがとうございました!!
 
Hさんは、このまま引き続き2年目のご契約をしていただき
現在もあした美人®︎なプロデュースを進行中です^^


まずは、1年間修了後のご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〈30代 / Hさん〉
 
 
 
 
 
・ファッションプロデュースを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?
 
服を買いに行く時に、自分の好みで選ぶと似たような系統になりやすく、
また、選ぶ時間もかかっていました。
 
そのため、時間がない時はしばらく服を買うことも面倒になり、
服が欲しいけど買いに行けないというストレスがありました。
 
服のコーディネートにはいつも時間がかかり、
朝のバタバタしている時はいつも決まったコーディネートになってしまったりと
持っている服を活かすことができませんでした。
 
 
 
・プロデュースを受けてみてどう変わりましたか?
 
・今、自分が持っている服を大事にしようと思いました。
 
・一緒に服を見て、その場でアドバイスをもらえるので勉強になりました。
また、色の組み合わせもとても勉強になりました。
 
・りえさんが言うなら間違いないという信頼があるので、
服を購入する時間が短縮できました。
自分では選ばない、見つけられない服を見つけてくださるのでショッピングが楽しいです。
 
 
 
・あした美人®︎ファッションプロデュースをご契約されたいと思った理由は?
 
りえさんがおしゃれなので憧れてたのと、代行してもらえるという話のきっかけで
契約をしようと思いました。契約して大満足です!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
美人でお仕事もバリバリなHさんの、更なる魅力を引き出しつつ、
お役にたてるようがんばります!!
 
 
***********************************
どんな方の隠れた魅力をも見出し、
世界で唯一のファッションプロデュース
をいたします(^_-)
***********************************
 
 
装いマイスター うんのりえ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜