【『ベルト一本でスタイルアップ』セミナーご参加ありがとうございました!】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Fashion recipe 〜 
 
 
【★ベルト一本でスタイルアップ★】
 
女性経営者の方々に向けたセミナーを開催させて頂きました。

「ワンランクステージアップするための
ファッションセミナー」

“ベルト一本あれば確実に変化”出来ます。
魅力ある外見は、人生を加速させるのです!”
 
 
ご参加誠に
ありがとうございました!!
 
 
▼▼▼▼▼▼
 
当日は大雨、、にも関わらず、、、
素敵な経営者の女性達にお集まりいただきました。
 
今回も、“お手持ち服 + ちょい足しコーデ”シリーズ
としての企画でしたが、
更にピンポイントで
ベルト1本で変身させちゃいます!!
という、
忙しい女性達が即!変化出来る!!
というワクワクな内容になりました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ではでは、速攻 “あした美人®︎” に変身された方を
ご紹介いたします!
 
 
こちら、
ブラックワンピがお似合いだったKさん。
ストンとしたオーバーサイズのユルワンピは
とっても着やすく、人気あるラインではあるのですが、、、
 
 
柔らかく色白なお顔立ちに、
ブラック1色はちょっと閉鎖的に見えてしまうかも・・?
ということと、
ぜひぜひ、
ウエストマークをしてメリハリ美人スタイル
お試しいただきたかったので
 
こちらの、
オフホワイトの巻ベルト
をご提案させていただきました。
 
 
お顔から距離が少し離れているとは言え、
コーデに明るい色が入っただけで
雰囲気が明るく開放的 に
 
プラス、ウエストのくびれが出来ただけで、より
大人の品格ある こなれ女性スタイルに変身!!
 
 
 
いつもながら、
after写真での、皆様の心からの笑顔が私の
サイコーのご褒美になりました!
 
あらためて、
 
『魅力ある外見は、心を豊かにし人生を加速させる=あした美人
 
だと、実感することが出来ますねーー!
 
今回もまた、皆様からやる気のエネルギーをいただき
感謝感謝です( ´ ▽ ` )!!
 
 
明日は早速、Kさんの素敵過ぎるお料理教室に参加予定です。
皆さんも、ぜひご覧になってみてくださいね♪
https://www.plus-herb-cooking.com/
 
 
もう少し、今回のビフォーアフターを綴りたいので
また次回に(^_−)−