【お手持ち服+ちょい足し小物♡講座】

〜 あした美人講座 / ファッション 〜
『お手持ち服 + ちょい足し小物で即こなれ美人』講座 
 
ご参加ありがとうございました!
 
 
★ 『講座のようす』はコチラ
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
https://ashitabijin.com/2019/07/16/choitashi-kekka/
 
★ 『before & after』はコチラ
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
https://ashitabijin.com/2019/07/19/jinseikasoku/
 
 
ご参加いただいた皆さまが自ら綴って下さった
お客様の声
をご紹介させて頂きます 。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
ちょい足しで見違えるようにおしゃれに見える!
あした美人®︎ 装いマイスター うんのりえさん
にレッスンしていただきました♡
 
自分に合う色を知ったり、
ちょっと何かを足すだけでこんなにも顔色や見え方が違うなんて、
ほんと、驚きでした★
 
まずは自分の持っている服を思い出して、その傾向を見てみると、
いろんな発見が!!
色や形が偏っていたり…
その後は自分に合う色が何か診断してもらって♪
 
そしてちょい足しするなら…と、
何パターンか作ってもらって♡
その度に、
『なるほどー★全然違う〜!絶対その方がいい〜!!』
って、みんなで大興奮♡
普段見ているイメージがガラッと変わるのでとっても楽しかったです。
 
おしゃれは女性を輝かせますね〜!!
みんなとってもいい笑顔でした!!
りえさん、ありがとうございました♡
 
今回のカラーコーデレッスンの他、
『自分がどうなりたいか』を元に
しっかりカウンセリング、
アドバイスをしてくれる
一生ものの1dayレッスンもおすすめです。
   
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
『あした美人』になっちゃう♡
その前に…
クローゼットの中ってどんな感じ?
私は…グレー・ネイビー・ホワイトが大半を占めてて遊び心がまるでない(T-T)
しかも分かってるのに、またおんなじようなカラーやアイテムが増えている・・・
 
でも!
ちょい足しアイテムでこんなに印象が変わるなんて★
いきなりは難しいけど、アクセサリーやバッグ・ベルト・ストールみたいな
小物から始めれば取り入れやすい!
自分に合ったカラーが分かればもっとファッションも楽しくなるね♡
 
りえさんの優しい雰囲気に包まれながらたくさんアドバイスもいただけて、
あした美人になれそうな私たちでしたー!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
 

素敵なご感想を
本当に本当にありがとうございました!!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー