【記録更新!?90分で◯◯パターンものコーデレシピが完成!!】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Fashion recipe 〜 

“ あした美人®︎を創る3つの装いレシピ”
〈装いコンサル年間プラン〉

□  毎日のコーデを考えるのって、正直、けっこう面倒・・・

□  日々忙しくて、朝は特にバタバタしてるから少しでも時短がしたい!

□  最近、自分の“似合う”が変わってきた気がするから、
一回自分の装いを
見直したい

□  そもそも、自分の持っている服や小物、本当に今の私に合ってるの?

□  せっかく買ったけど、お店で教えてもらったワンパターンコーデしか
出来なくて、活用出来ていない服がある・・

□  服が増えすぎて、仕まえなくなったので断捨離したい!

 

実は多くの忙し女性に「あるある」な こんなお悩み。
一見小さいことのようですが、毎日の積み重ねを考えると
想像以上に大きなことなのでは・・・?

 

でも、これを解決するとなると、
お洋服や小物を一斉に買い換えなくちゃならないし、、
時間も労力もかかるし・・・(> <;)

なんて、なんとなく諦めていたりしませんか??

 

今、うなずいた あなた!!
諦めるのは早すぎます!!

そんな女性達のお助けサポートをするのが
わたくし装いマイスターであり、
“あした美人®︎”装いコンサル
なのです!!

 

先日も そんな方の
“装いのお悩み ”
を解決するため

 〈クローゼット整理〉&〈コーディネートレシピづくり〉

お宅訪問して参りました!!


“お宅訪問 装いコンサルとは?”

年間プランでは〈春夏・秋冬〉に分けてコンサルを行います。

今回は、春夏用のレシピづくり ♪

↓  お写真のように お洋服や小物を並べておいて頂き
活用できるものと、卒業するアイテム
を整理していきます。

 

  

 

    ↓  ↓  ↓ 

 

整理が出来たら
 “コーデレシピづくり” スタート !

お時間は 90分
装いマイスターが
超フルスピードで ε=ε=ε=ε=ε=ε
コーデを創り
携帯カメラでどんどん撮影していきます!!

 

*******  結果  *******

 

 

    ↓  ↓  ↓ 

 

買い足しなし!!
お客様のクローゼットの中に
「あるもの」だけをつかって

【90分53パターン!!!!】
の装いレシピが完成!!

これだけあれば、

♡ TPOに合わせて

♡ その日の天候で

♡ その日の気分で

好きなコーデが選び放題ですよね (^_-)

 

実際にお客様からも

「毎日レシピから選べるのでほんとに時短になり助かっているし
コーデを考えなければならないストレスからも解放されてます!
そして何より、どれにしようか考えるのがすっごく楽しみ♡」

との嬉しいお声をいただいています。

 

そんなお客様のお声とご要望から、
まずは
お手持ち服に
何を “ちょい足し”
したらいいの??

と、

〈コーデレシピ作成体験〉
をしていただけるよう
体験セミナーを企画しました!

 

詳しくは、また綴りますね ♪

 
 
いかがでしたか?

“あした美人クローゼット = 自分のお気に入りだけが詰まったポジティブクローゼット
  あした
ブスクローゼット = 着てない服も入り混じったネガティブクローゼット”
ですよー!!!!
 
ぜひ、見直してみてくださいね 〜(^_−)
 
 
装いマイスター うんのりえ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
“あした美人®︎” になるための
お手持ち服 + ちょい足しポイント

〜 春夏ファッション 〜
【カラーコーデレッスン】
 
6月27日木曜
  or
6月29日土曜
 
12時〜14時30分
王子駅前サロン
 
1dayセミナー参加料金
5,000円