【ファッションプロデュース】

あした美人®︎ ファッションプロデュース

 

長きに渡り、あした美人®︎講座 & プロデュース
を受けてくださっていたお客様から
修了後のご感想をいただきましたので、
こちらでご紹介をさせていただきます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
30代 / Yさん
 
 
 
 
 
 
・お願いする前どんなことで悩んでいましたか?
以前から、“自分の服装が幼い”と感じていたので・・・
似合うものを知って、自分の指針を定めたい。と思っていました。
 
 
・実際お願いしてどう変わりましたか?
色、形、素材、様々な点から、
「本当に自分に似合うものが何か」を知ることができました。
 
少しずつ、これまで着なかった服への視野が広がっていき、
気付くと自分の中の〈自信のなさ〉が薄らいでいって・・
以前には考えもしなかったコーデにも楽しみながらチャレンジ
することが出来るようになり
ました。

また試着の大切さがわかり、積極的に試着するようになりました。
(これまでの問題点…オーバーサイズ…がわかったことも大きいです。)
 
 
・その後はいかがですか?
買い物時は、似合うポイントを意識しながら服を見るようになっています。
 
コーデは、里絵さんが作ってくださったレシピをそのまま、
または参考にしています。
 
小物使い等もとても勉強になり、
自分でも以前よりセンスアップした組み合わせが
できるようになった気がします。
 
それと、苦手だった試着が今はとても楽しいです!笑
「私に似合うもの」がきちんと理解できたからだと思います。
 
 
・装いマイスターうんのりえを選んだ決め手は?
色彩のプロであり、骨格診断の資格も取得されて、
さらに元々ファッションがお得意ということで、
とても頼もしく感じました。
 
これまで“こころコンサル”の方でもお世話になっていて、
私のことを分かって下さっている安心感や信頼感もありました。
 
私はまだ「これから」ですが、このプランで得たものをもって、
大人になってゆきます。
 
最後は私情にご配慮頂いたりと、長きに渡り
本当にありがとうございました❗️
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
いかがでしたか?
変わる!!と決めて行動し始めた時が、
あなたの次のステージへの入り口です!!
“変化を恐れるはあしたブス人生の入り口なり!!

 
どんな方でもその方の隠れた魅力を見つけだし
世界で唯一のあなただけの装いコンサル
をいたします(^_-)
 
 
装いマイスター うんのりえ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜