【あした美人な休日の過ごし方 ・ 雑貨お散歩編】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Cocoro recipe 〜 

 
 
本日は、ちょっと息抜きなお話
“ あした美人な休日の過ごし方 ・ 雑貨お散歩編 ”
 
 
“ 休日の過ごし方 ”・・・・
ひとことで言っても、
今自分の置かれている状況や環境によって、
ほんとうに人それぞれですよね。
 
 
私も、週末長野に居る時と東京に居る時で
また全然違うのですが、、
ここ最近で、とっても気分の良かった
ココロが休まる良い休日
を過ごせた日をご紹介いたします。
 
 
さてさて皆さま、
密かに話題になっている(!?)
東京のブルックリンなる
・・・『蔵前』・・・

をご存知でしょうか・・?
 
 
雑貨やカフェ好きな方たちが
表参道や中目黒などとはまた一味違った
ほっこりなオシャレ感を楽しみたい時に
とってもオススメなエリアです。
 
 
今回まずは、大好きな
シュール雑貨を見に行くべく、駅近の
コンセントさんへ
kuramae

 
写真にある
まるでチョコレートなハンカチタオル
バッグの中で絡まってしまうイヤホンがスッキリ!
羊のイヤホン巻き

 
こういうの大好きです^^
 
 
それから、好きなパーツを組み合わせて
オリジナルノートが作れる
カキモリさん
http://kakimori.com
 
 
あまりの人気に激混みで、、、
泣く泣くノートは次の機会にしたのですが
目に付いたのはペン、ペン、ペン!!!

 
沢山試し書きして遊んだあとは
ダークレッド&カーキ色
オシャレカラーボールペン

を購入してみました♪
 
 
他にも、紙やラッピングの卸売店
シモジマさん
を堪能してお仕事用品を購入してみたり ♪
 
 
今回休日だったチョコレート屋さんや
カフェなど
次回ぜひとも行ってみたいお店がたくさんの
ほっこり蔵前散歩でした。
 
 
こちらのサイトに蔵前の歩き方が分かりやすく
紹介されていますので、良かったらご覧になって
みてくださいね(^_-)
https://tripnote.jp/asakusa-ueno/kuramae-shop-gourmet-osusume
 
 
たまには、ウォーキングがてら
心がほっこりする休日を過ごしてエネルギーチャージし、
あしたの自分がもっと好きになるような
ポジティブライフを過ごしてみては?
 
 
いかがでしたか?
人に優しくするためには、まずは自分を満たすこと。
“人に優しく<自分に優しく 
 
 
装いマイスター うんのりえ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「人に優しく<自分に優しく」するためには、
自分にどうしてあげたら満たされるか?
を知り行動することが大切!!
 
 
〈数秘&カラー〉Step3 
ヴィジョニングファシリテーター
 
◯開講日
3月6日水曜 10時30分〜17時30分
王子サロン

講座料金 39,500円 (テキスト代含む)
 
◯内容はコチラ↓ ↓
 
 
ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいませ ( ^∀^)/”