【あした美人たちよ!「ここぞのタイミングの波」を逃すことなかれ!!】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Cocoro recipe 〜 

 

「あした美人®︎マップワーク」in 2019もご参加
      誠にありがとうございました!!

 
 
ここ数年、毎年年始に開催しているマップワーク。
今年も、あした美人な皆さまにご参加いただき、
充実感と期待感に包まれ無事に修了いたしました!
 
ご参加いただいた皆様に心より感謝すると共に、
皆さんのしたい!叶えたい!!をこれからも
心から応援させていただきたいと思います ٩( ‘ω’ )و
 
 
私はこのマップワークをはじめ、
「こころコンサル」として、
これまでに本当に沢山の方の心のサポートをして参りましたが、
同時に皆さんからも、毎回多くの気付きをいただいています。
 
 
以前には、
「りえさんはタイミングの波に乗る天才だ!」
と言って頂いたことがありとても驚いたのですが(笑)
やはり周りの方達を見ていても、
『自分のタイミングの波に乗れるか?』によって
人生が大きく変わってくることは間違いない!
と今回のワークを通しても、あらためて確信しています。
 
 
では、そのタイミングの波に乗る!!
とはどういうことか??
というと、それはズバリ
今だ!と思ったら行動してみる!!
 
 
シンプルに、まずはこれだけ。
 
 
面白いもので、動きはじめると、
例えばそれが当初の目的とは多少違う方向にいったとしても、
それが逆に自分にとっての正解だったりもするもので・・・
 
 
マップワークでも、せっかく思考の整理をし
心からの願いをイメージし、脳に見せることが出来たのに
ただ眺めているだけでは進むことも実現化させることもできません。
 
 
2019年は、ぜひ
最初の一歩を踏み出してみる1年
にしたいですね(^_-)
 
 
もちろん私も、あした美人チーム代表として
有言実行していきたいと思います( ^ω^ )!!
 
 
あらためまして皆さま、2019年もよろしくお願いいたしますねーー ♪
 
 
 
いかがでしたか?
これまでは、有言実行 < 有言不実行 だったかも(・_・;  というあなた!!!!
“タイミングの波に乗る=あした美人なポジティブライフへの近道
 
今年こそは、小さな一歩からでも、ぜひ、ね♡
 
装いマイスター うんのりえ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〈数秘&カラー〉Step2 アドバンス NAME編
 
◯開講日
2月11日月曜(祝日) 13時〜19
王子サロン

講座料金 29,500円 (テキスト代含む)
 
◯内容はコチラ↓ ↓
 
 
ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいませ ( ^∀^)/”