【ファッションカラーコーデが苦手なあなた!誰にでも似合うアクセントカラーとは!?】】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Fashion recipe 〜 

 

”あした美人®サービスメニュー”のファッション・レシピ
本当に似合ってるの?
【あした美人®︎になるための色・形・素材のレッスン】
「色のレッスン」編です^^

 

装いマイスター着こなしポイント   ▼▼▼
☆item
 差し色“パープル”

 

☆color  lesson
大人女子の皆様!!
日々のコーデに
「差し色=アクセントカラー」
ちゃんと意識して取り入れていますか?

20代の頃は、ベーシックな色ばかり着ていた方も多いと思いますが
大人になった今こそ、
“キレイ色”
ちょっと取り入れるコーデが締まってオススメですよ ♪

 

じゃあ、どんな色をアクセントにすれば良いの?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
これはね、流行色って言うと結構ハードルが上がるかと。。。

ファッションスタイルもかなり多様化してきた今時代、
流行色ってもちろんあるにはありますが、
そこまで意識して取り入れなきゃ!という気分ではないのも正直なところ・・

それより、普段自分がよく着る色を改めて整理してみて
〈自分的アクセントカラー〉
を決めておくっていうのがオススメです(^_-)

 

☆spice
私はというと、パーソナルカラーがオータムなので
やはり基本的に
茶系やモスグリーン、イエローベース系の色
が多いため、差し色となるアクセントカラー
 
その反対色のパープル”
 
が結構好きだったりします(╹◡╹)♡
 
そして、パープルって元々存在感のある色なので
配色理論的にも、ベーシックカラーとして使うより
アクセントカラー的に取り入れるのが効果的なのです。
 
さらに、パープルはアクセントとしてなら実は
パーソナルカラーの、どのタイプの方にも使える万能カラー!!
 
アイシャドー、バッグ、ベルト、靴、
もちろんトップスやボトムスにも!!

 
さあ、あなたの秋冬アクセントカラーは何色にしますか?
 
 
 
いかがでしたか?
自分的アクセントカラー、イマイチ分からないから相談したい!
というかたは、今月からスタートする
プライベート装いレッスンリエマルシェ
是非お越しくださいねーー♪( ´θ`)ノ
 
“あしたブスノーアクセントカラーコーデ
していないか?
ぜひ、確かめてみてくださいね!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜