【あした美人®︎な女子達が集うプレミアム美容セミナーの中身を特別公開!】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Beauty  recipe 〜 

 

【あした鏡を見たくなるワタシになるためのおウチ美容レシピ】
〜あなたはどのタイプ?東洋医学で肌質・体質チェック!
あなたに必要な“ツボ”とおウチで出来る美容鍼灸〜

 

美容イベントセミナーレポ第二弾です(^∇^)ゝ”
10月6日の初日に引き続き、10月10日も満席にて大好評をいただきました!
準備からご協力してくださった方々、ご参加いただいた皆様に心より感謝です♡

 

あした美人®︎おウチ美容レシピテキスト
表紙はカラー仲間にデザインしていただきました。

↓       ↓       ↓

 

こちらはあした美人®︎ステッカー”
あした美人®︎カラー
オレンジ × ブラウンのクリアファイルをお配りし
皆さん好きな位置に貼って頂きました(*゚▽゚*)

↓       ↓       ↓

 

 

美肌になるためのお顔のツボを先生から教えて頂いています。
皆さんとても真剣で熱心なご様子!!

↓       ↓       ↓

 

 

お一人ずつの肌診 & 脈診 のコーナーでは、
お待ちいただく間に鍼やお灸自由にお試し頂きました。
アロマ灸なので、お好みの強さと香りを選んでいただけます。

↓       ↓       ↓

 

 

私も皆さんと一緒にワイワイ(╹◡╹)♡

 

 

おウチ鍼灸お試しセット
ほぼ全員の方がご購入してくださいましたよーー♡

↓       ↓       ↓

 

終了後はまたまた皆さんでおいしい生パスタランチに行って
“あした美人®︎”トーク
にとっても華が咲きました(^_-)

 

今回も
「素敵な女性に囲まれながら美のことを学んで・・ホント贅沢な時間でした!是非また何かあればお声がけいただけると嬉しいです!」
「カラーや美容鍼灸の知識共々、今後も生かしていきたいです!!」
「ずっと美容鍼灸気になっていたので参加できて良かったです!」
「素敵な講座でした!新たな出会いの場をつくっていただきありがとうございました!もっと人生楽しめるように頑張ります♡」

 

終了後、皆さんから続々と嬉しいご感想をいただき感激 (/ _ ; )

 

今回のセミナー開催で感じたことは、
私の今後の活動に繋がる、とっても大切な気付きになりました!
この想いは、また“ココロのありよう”ブログで改めて綴りたいと思います。

 

いかがでしたか?
どんな時も自分のキレイに前向きな女性は10年後もきっと
“あした美人レディー   ”
でいること間違いなしですね!!!
さあ、次はいよいよ秋冬“リエマルシェ”スタートです(^_-) /””

間もなくご案内開始いたします!!

 
装いマイスター うんのりえ