【第1弾おウチ美容セミナーに参加した結果・・・!?】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Beauty  recipe 〜 

 

【あした鏡を見たくなるワタシになるためのおウチ美容レシピ】
〜あなたはどのタイプ?東洋医学で肌質・体質チェック!
あなたに必要な“ツボ”とおウチで出来る美容鍼灸〜

 

あした美人プロジェクトがスタートしてからの、
第1弾美容イベントセミナー大好評にて終了いたしました(^∇^)!!

 

先生が東洋医学について分かりやすく講義してくれてから、
皆さんは自分の体質タイプをチェックしています

↓       ↓       ↓

 

 

鏡をつかっておウチで出来るツボ押しエクササイズ♡

↓       ↓       ↓

 

 

先生が一人ずつ直接肌診断&脈診断をしてくれます!
な、なんと贅沢な\\\\٩( ‘ω’ )و ////

↓       ↓       ↓

 

 

一人ずつの診断中は、私と順番をお待ちの皆さんで一緒にワイワイ 、
おウチで出来る台座灸と円皮鍼
手に貼ったり香りを嗅いだり♡
お好みの強さや香りなどをお試しすることができます。

 

セミナー終了後には、明日香先生がチョイスしてくれた
おウチ鍼灸お試しセット
をご購入していただくことができるのですが
皆さん気に入られたようで全員の方がご購入( ・∇・)!

皆さんおウチ美容がんばって
“あした美人®︎”になってくださいね(^_-)

 

ご参加してくださった方からは
「美容鍼灸とても面白かった!!!」
「すっごくためになりました!!」
「自分のタイプが分かったことで、かえってとても安心しました!」
「私の悩みを解決してくれる大満足の内容でした!!」

などなど、皆さんからとても嬉しいご感想をいただきました!!
皆様に心より感謝し、次回10日の開催もたくさんの
あした美人®︎を創っていきたいと思います(*゚▽゚*)

 

いかがでしたか?
自分の肌質と体質を知らないあなたは10年後
“あしたブスな大人女子  ”
にならないか?
気になる方は、是非次回のセミナーにはご参加くださいね(^_-) /””

 
装いマイスター うんのりえ