【絶対に「イヤ!!!」を知ることが真のあした美人®︎】

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
〜 Mental recipe 〜

【あした美人®︎ ココロのありようレシピ】

 

10年後の未来が楽しみになる
“あした美人®” 変身プロジェクト
には、ファッションサポート以外に
楽しく目標に向かって進むためのメンタルサポート
をお受けいただくことができます。

 

プロジェクトをスタートさせる前には必ず、
〈変身してどんな自分になりたいのか?〉
をイメージするためのヒアリングを行っていきますが、これを
明確にスラスラと言葉にしてお話できる方って意外に少ないのです。
もちろん、これをお一人一人に合わせナビゲートしていくよう
様々な手法をつかってカウンセリングサポートをしていく訳ですが、

 

どんなことが自分の言葉に出来るようになるとよいか?
ということの中の一つに
“だれといて、何をしている時に笑顔になれて楽しいのか”
というものがあります。

 

が、、、
変化したい!!と感じている時って次のステージの前ぶれ
だったりする
から結構エネルギー不足で気分が下がっているタイミングだったり。
そうするとまた、何をしている時に楽しいのか?なんてことが
分かりやすく言葉にできなかったりして、、
これ、実際にサポートをしていての「あるある!」だったりします。

 

そんな時は、発想を変えて♡

 

☆spice
では、
“だれといると嫌で、どんなことに対してイヤだと感じるのか
これでもいいです!

これだと、ダーーーーッと書けたりする時はね、こっちの発想からいきます。
だって、これこそが進むことをはばんでいる
ココロのモヤモヤの正体なんだから♡
これが分かった方が、結構
スッキリして進めちゃったりもするんですよねー♪

 

・・ココロの topics・・
かくいう私も数年前、なんだかモヤモヤを通り越す( ;  ; )ビッグウエーブ↓↓
が続く大きな自分変革期の前ぶれがありました。
そんな時はもう、未来のことなんて、何をしていると楽しいかなんて
中々スラスラと言葉にはできず、そんな時に限って人間関係も色々あったり^^;


けれど、この経験を経たあとですよ!
とーーっても嫌なことがあった後は、
“だれといると嫌で、どんなことに対して笑顔でいられないのか
がハッキリし、それが分かったからこそ、心から
“どんな人といて、何をしている時に笑顔になれて楽しいと感じるのか”
ということがすっごく明確になり
次のステージに向かえるようになりました( ^∀^)!!!


 

いかがでしたか?
「なんか、ちょっと分かる気がする。今わたしモヤモヤしてるし、、」
なんて感じたあなた!
“モヤモヤ期はあした美人®︎になるために必要な時期 ”
と捉えて、真のあした美人®︎になるべく
共にすすんで行きましょうーーー!!!!!!!!!

 
 
装いマイスター うんのりえ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

装いマイスターのプライベートアイテム満載、
素顔のうんのりえをチョコっと公開した

「あした美人®︎」を創る3つの装いレシピ
無料プレゼント

は下記をクリックしてダウンロードをお願いいたします♪